2007/06/10

・猪瀬直樹の正論3連発070607ワイドスクランブル李登輝靖国参拝編、自治労編 03:00

・猪瀬直樹の正論3連発070607ワイドスクランブル李登輝靖国参拝編、自治労編 03:00

03:00
Added: June 07, 2007
From: 595J
猪瀬直樹の正論3連発070607ワイドスクランブル李登輝靖国参拝編、自治労編ほか

1.李登輝靖国参拝編
大和田獏:「猪瀬さん、でもやっぱり、中国の反発は避けられない気がするんですけども ね」
猪瀬直樹:(驚いた顔で)「でも、この人、個人で行くわけでしょ?」
大和田獏:「ええ」
猪瀬直樹:「役職も何もないわけしょ? お兄さんがあそこにいるわけでしょ?」
猪瀬直樹:「おかしくないんじゃないですか?」
大和田獏:(小さな声で)「なるほど、まぁどういった反応がでてくるんでしょうか。」

2.自治労編
猪瀬:民主党はね、労働組合(自治労)との覚え書き書を全部表に出して。
   そして現場の作業やってきた人はみんな労働組合(自治労)ですよ。
   そこのところの誤りが、労働組合(自治労)の人がやったってことを
   民主党は認めないと、この話は進みませんよ!
寺崎:まぁいずれにせよ、与党も野党も・・・
川村:まぁ労働組合と公務員の官僚が結んだ合意書・・・(CMへ)

3.参院宿舎建設差し止め訴訟編
猪瀬:石原さんへの、これ、トバッチリだよ。
   参議院がこんな変な豪華な宿舎を作らなきゃいいわけで・・・
佐々木:アハハ(困った笑い)...(tbs